ミナコのM日記

m-nikkiのブログ

酔っ払うと友だちにキスをしまくります

私は真面目で大人しい性格だったため、普段は友だちと付き合っている時に、周りの男女両方の友だちから真面目で完璧すぎて詰まらないと言われてました。
そんな完璧真面目人間の私にも弱点があって、お酒を飲むと性格が急に明るくなって思った事を何でも言ってしまったり、さらに酔いが進むと気を許した友だちの唇を奪うキス魔に変身するので、ずっと人前でお酒を飲まないでいました。
そんな私も友だち付き合いで、合コンに参加した時に、男性メンバーがみんなカッコいい合コンだったので、普段は下戸だから飲めないと断っていたお酒を一口飲んでしまいました。
我慢していたお酒を久しぶりに飲んだこともあり、すごく美味しくて勢いよくレモンサワーのジョッキを1杯飲み干してしまい急に慣れ慣れしく言いたい事を言い始めました。
余りにも気分が良くなって、何杯もお替りして飲んでいると急に周辺の合コンで仲良くなった男性や女性にキスしたい欲求が抑えられなくなって、合コンメンバーの唇をどんどん奪っていきました。
酔いが醒めた後に合コンに参加した友人や仲良くいなった男性から「濃厚なディープキスをありがとう。
」などのあきれている気持ちが伝わるメッセージが来て、やっちゃったと思って後で後悔しました。
今度からは外でお酒を飲まないように禁酒を誓いつつ、友だちや合コンメンバーとの距離はかなり縮まりました。

akikawadai.exblog.jp